にゃはっっ! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日はお昼からまた撮影でした!!!













お仕事の日は午前から活動してるから
なんだか得した気分になります✨
にゃは(⁎˃ᆺ˂)💕

















あ、そう言えばみんな
しほりのTikTokフォローしてくれたかな??
最近フォロワー増えたり
ハートやコメントも増えて嬉しいです😂❤️












みんなはどんな感じのTikTok動画が見たいかな?
希望があったら聞かせて欲しいなぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧












明日はLIVEがありませんが
しほりは生放送ラジオに出演します🙌🏻💗

SHIBUYA Cross FM
渋谷女子企画
19:00~19:50



公開生放送
ゲスト出演します🙌🏻❤️




メンバーは…。
黒瀬サラ
百瀬ひとみ
雪乃しほり
の3名で出演します✨







そして、メインパーソナリティは
仮面女子候補生『煌』
スチームガールズ『sexy☆rabbit』
の作詞をして頂いたハミさんです💓









どんなお話するか楽しみにしていてください✨
ラジオを聴く方法は…。






そして公開収録となりますので
見にこられる方はこちらへお越しください👀💕

収録後はチェキ会アリ((* ॑꒳ ॑* ))💓

会場:Shibuya Cross-FM
住所:東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階








外観はこんな感じです(๑´˘`)ノ~♡










寒いかもしれませんので
暖かくして来てくださいね✨
しほり推しの方が
たくさん来てくれたら嬉しいなぁ⸜(*´꒳`*)⸝❤️

衣装はナポレオン衣装です!!!








📻ワクワクサワー📻

明日の放送局


11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️