2人の卒業 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日は朝からワクワクサワーの収録でした!!
 











そして現在も浦和REDS WAVEの放送局て
ワクワクサワーを聞いております‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







今週はくらげ・わかちゃんが
ワクワクサワーを卒業回となるので
絶対聞かなくては!!!
と思ってスタンバってました(ง •̀_•́)ง✨











今日もワクワクサワーの収録してきましたが
このメンバーです⸜(*´꒳`*)⸝








さりあちゃんはちょっと目の調子が良くなかったので
眼帯です(><)

早く良くなるといいね(´;ω;`)













くらげ・わかちゃんという
強力なメンバーが卒業してしまうのは
残念なことですが今は仮面女子として
一緒にLIVEできるのが楽しいです!!!!








今の候補生も候補生のうちにたくさん力をつけて
仮面女子として一緒にLIVEして
楽しいを分かち合いたいな…(*´˘`*)💓










あ、でもその分ライバルも増えるってことだから
もっともっとしほりも先輩として
頑張らないと(p`・ω・´q)✨












まだまだラジオでミスはありますが
最近は立て直しが早くなったといわれて
少しは成長できたかな???



でも、もっとラジオの聞きやすい喋り
回し方は間をもっと勉強して








いつも寄り添える私でいたい。





このとうりになれるように
日々勉強します(⊃•̀ω•́)⊃✎✨












📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️