本物だ!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日は朝からハッピーでした💗💗












今日の朝は現場まで家から2時間かけて
来た時はお台場って遠いな〜。





って思いながら来たのですが
朝からリハーサルがあって
もう大喜び😍💗












なぜかってゆうと
シュタインズ・ゲート ゼロの
エンディングを歌ってるZweiさんが
仮面女子の前にリハーサルしてたんです😭💓











最初はZweiさんに似てるな〜。って
思ってていざリハが始まったら


んんんん???






ってなっていや、モノマネの方…??
いや違う!!!












本物だ😳❤️









ってなんかもう嬉しくて嬉しくて
しかも歌ってたのがシュタゲゼロの
ZweiさんのLAST GAME😭💓












この曲好きでダウンロードしてたから
生で歌声が聞けたことに感動…😢












しかも同じステージに立てることに
感激‼️‼️‼️ 












そんな朝からハッピーなしほりさんでした‪(*´꒳​`*)💓












自分もいつかそんなふうに思われる存在に
なりたいなぁ(*´˘`*)❤️









📻ワクワクサワー📻

明日の放送局


8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・ペット

・資格

・お酒



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️