ちょっと怖いはなし | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんにちわ(*Ü*)ノ"☀
今日の夢がリアルですごく怖かったのと
鮮明に覚えているのでちょっと書き留めます!!














まず昨日のはみくるんして
お風呂入って衣装洗濯して干して
ちゃんとベッドで寝たんです🛏




んで、眠りについた時に夢なのか現実なのか
すごくわからない夢を見たんです(´;ω;`)








寝てたら頭の上らへんで物音がして
ガタガタガタ
ってゆう音で軽く目が覚めて




物音…?
いや、誰もいないし…。




でも、この時の夢の中の自分は
すごく眠くて体もだるくて起こせなくて
ただ物音を聞いてたんです。





次第にガタガタガタという音が
トントントンってゆう足音になって
ここでしほりは『え?』ってなったんです。








え?不審者…?







夢の中でもハッキリとそう思ったけど
体はだるくて動かないのと
起きてるのが気づかれたら殺されるという恐怖で
ずっと目を瞑って寝てるフリをしてたんです。







そして、不審者がしほりのタンスを漁り始めて





ストッキング…
ストッキング…





って漁りながらなんか言ってるんです。












んでそのあとしほりの部屋のドアを開けて
1回部屋から出たと思って









助けを呼ぶなら今だ…。









って思って体を動かしたけど
怖くて少ししか動かなくて
不審者がすぐにまた部屋に戻ってきて
ドアを閉めちゃったんです。









怖くて起きてるのがバレたら殺されると思って
顔を不審者の方には向けずにいて
どうしようってなってる中。

不審者は部屋をなんか色々物色してて
こっちにはそんなに興味を示してなかったので




手のそばにあった携帯で
110番…。




んー。これは携帯隠しながら打ったから
ちゃんと110番打てたのか分からないけど…笑
でも繋がって電話の向こう側で




どうしましたか?






と小さく聞こえてしほりは
助けて…

って言いたかったけど
声が全然出なくて、口も開けなくて





ぁぅぇて…





ってゆう感じでしか声が出なくて



ずっと向こうで
何かありましたか?事件ですか?

って言ってくれてて










しほりも力いっぱい振り絞って
助けて…

お願い…



って言ってるけどなかなか伝わらず…。














やっと



助けて









が言えた時に不審者がこっちを見て
何かを振りかざした時に
意識が遠のいたんです…。












起きた時に
夢なのか現実なのか区別つかなくて
スリープタイマーのボイスメモで何か声とか入ってないか確認したり
携帯で着信履歴を確認したり
下着やらストッキングを確認したりして













確認して履歴もないボイスメモにも声は入ってない。
そこで夢かー。ってなったんだけど






ストッキングは元々無いのか?
でも、1着はあったような…?





でも無くて












スリープタイマーのボイスメモは履歴が
朝の5時ぐらいからしかなくて

でも、朝5時ってもう朝日が出てて明るいけど
あの時のしほりの部屋は真っ暗だったから
きっと3時〜4時の時間。







そして、スリープタイマーの中途覚醒が
1回の履歴…。














夢の中だけどちょっと現実と重なるこの感じ
少し怖くなりました…。












不審者だったのか
幽霊だったのか
夢だったのか…










じゃぁあの頭上の物音って
しほりのタンスにずっと忍び込んでたの…??
とか色々巡ったけど





考えるの怖いので
夢ということで終わらせます。











でも、不審者の夢って凶夢らしいから
気をつけないと(´;ω;`)