支える | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわ🌙*゚
今日は2回目のチェリブロでした🍒🍒











2日目にして3人チェリブロで
とてもてんやわんやでした(笑)












それ含め微笑ましく
暖かく見守ってくれた皆様
ありがとうございます(´;ω;`)💓






もっとなれなければ…💦










そして、2部はサラちゃんの生誕祭🎂💎
たくさんの水色サイリウムや横断幕で
とてもメッセージ性がある素敵な生誕祭でした💓










サラちゃんがずっと緊張していた歌も
透明感のある歌声でしっとりとして
心地よかったです(*ˊ˘ˋ*)








そのあとのLIVEも現スチガ・旧スチガ・仮面女子
というもりだくさんのステージで
会場の湧き方もすごかった😳✨








猪狩さんの手紙は
しほりが今回読まして頂いたのですが
泣かないために読む練習してたんです。


でも、サラちゃんを目の前にして
猪狩さんの気持ちやメッセージを
伝えようと思ったら自分まで涙出てきてしまって
気持ちを抑えながら読ませて頂きました。






サラちゃんにとって
旧スチガがとても大切なメンバーだって知ってるから
猪狩さん不在の現スチガは
とても不安だったと思います。




サラちゃんは自分の気持ちに素直で
心はとても綺麗で純粋な子だから
お手紙の涙や最後の言葉の素直な気持ちを聞いて
もっとサラちゃんのそばにいて
甘えられる存在にならないとって思いました。




だからもっとスチガで色んなものを見て感じて
たくさんの時間を一緒に共有したいなって😊 











そして、スチガを3ユニットのなかで
盛り上がりのあるユニットにしたいです✨




なのでこらからもどうか
スチームガールズの応援よろしくお願いします🙌🏻💓









📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00

群馬県 FM桐生 

千葉県 いちはらFM

11:00

静岡県VOICE-CUE

19:00

北海道 FMねむろ 

埼玉県 上尾 さいたまCITYFM

群馬県 ラヂオななみ 

沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ

20:00

岐阜県 Hits! FM

22:00

福島県 FMきたかた


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・ペット

・資格

・お酒



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️