朝から | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日も朝から撮影でした♡♡













最近は朝からお仕事も入ってることが多くて
とても充実しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










朝から久々のえりなちゃんにも会えて
久々のまったりゆったり空間でした( ´ω` )💕











そして、夕方からは
777town.netのクイズ大会生配信💻✨


あんなふうにパソコンで
タイピングしてみ?なたお話しました😳💓








みんなみくるんはあんな感じで
来てくてるんだなって
改めて感動です!!!










のどかちゃんと最後の撮影も終えたので
皆様、次の動画も楽しみにしていて下さいね🍀💕









LIVEもすごく楽しいけど
こうやってお外でお仕事してると
本当に色々と勉強になるし
自分のモチベにもなるから
もっと頑張って世間的にも
雪乃しほりの名前が多くの人に
知ってもらえるように頑張る!!!!






そして、声優のチャンスを掴んで
絶対にそのチャンスをものにしたい✨










どうかこれからも
雪乃しほりの応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・ペット

・資格

・お酒



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️