ロケーション | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
最近、無加工の普通のカメラで撮るのに
ハマってます🙋‍♀️💓












今日の撮影会場は広くて綺麗で
初めてユニット撮影会で
野外でも撮影が出来ました\(◡̈)/❤️



こんな感じでポトレ風に撮ったり…📷













こんな風に公園デート風に撮ったり…📷

『一緒にボート乗ろ?』
















かなり楽しくて
しほりはずっとテンション高かったです(笑)











やっぱり思ったのが













ロケーション大切!!











コスプレイヤーさんも奇跡的な2次元のような
1枚を撮るためにロケーションを大切にしてるから
今回それを思い出してすごく嬉しくなりました✨











今日はしほり推しの方はあまり来れなかったので
ほぼほぼ個撮状態でしたが
それもそれで色々なことができて楽しかったです❤️❤️




でも、もっとこうゆう楽しいしほりも見てほしいから
今度の撮影会は来て欲しいです!!!!





来月の撮影会は浴衣着ようかな??







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

本日の放送局です🍀💕

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・今年の夏の思い出

・ドラえもん

・占い



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️