すいみん!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚















昨日は疲れきったのか
いえにかえってすぐにバタンキューで
寝てしまいました(笑)




そして起きたらもうお昼前で
急いで支度して家を出ました
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ













最近寝るぞーー!!
って感じで寝るんじゃなくて
いつの間にか寝てるってのが多くて

これじゃぁ体疲れ取れない〜って
思うんです(*﹏*๑)





でも、寝落ちしてしまうんです💦













なので、家帰っても


座っちゃだめだ。
('ω'乂)ダメー









家帰って
荷物置いて
すぐに洗濯するもの取り出して
洗濯してる間にお風呂はいって
お風呂出たら
ボディケア・スキンケアして
洗濯干して
髪乾かして
目覚ましかけて

寝る!









しほりよく寝る前に横になりながら
アニメみてたんですけど
それ、本当はダメで
寝る前にブルーライトを目に入れちゃうと
脳が活性化されていい睡眠が取れないそうです😢











よく友達とメールしてても

寝るのに携帯いじってたら
いい睡眠取れなくなるよー。

って教えてもらって
でも、やめられずアニメを見てたんですけど












今は休息を取れる時に
ちゃんと休息する。













こうしようと思いました。













スマホを見るなら
読書しよう!!

睡眠前読書はいいみたいなので
ぜひチャレンジ!!






📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・今年の夏の思い出

・ドラえもん

・占い



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️