ネット対策の関ヶ原 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚











関ヶ原2日目楽しかったです😍❤️
いつもなかなか会いに来れない方も
この2日間で関ヶ原・名古屋で会いに来てくれて
本当に嬉しかったです😊💓











みんな熱中症・脱水症状には
ならなかったですか??







スチガは絶対にこの2日間1人も倒れないで
元気に最後までステージに立つぞー✨
ってゆう強い気持ちで


水分補給・塩分摂取
炭水化物摂取・リンパを冷やす


これを徹底的にみんなで声を掛け合いながら…













いや、メンバー曰く
しほりがしつこくみんなに言ってたそうです(笑)



でも、確かにLIVE前は






みんな!水分取った??
ご飯食べた??
塩飴食べる人!!



そして、LIVE直前には
みんなに塩分チャージを配って








LIVEが終わったら
リンパ冷やして!!
水分取って!!
塩分たべて!!

もうやれることの対策しまくりました✨








その結果みんな
超元気٩(。•ω•。)و









Twitter見てくれた人もしほりのたいさくのやつ見て
実践してくれてる人もいて
発信して良かったなと思いました!!!









この2日間本当に楽しくて
あっとゆう間で
しほりはまねきケチャさんの
ゲゲゲの鬼太郎が聴けて感激でした😍❤️








でも、まねきケチャさんはすごいなぁって
思ったのがLIVE始まった瞬間に
他のステーション見てた人が走って
まねきケチャのLIVEを見に来てて



仮面女子もこんなふうになりたいって
本当に思いました(><)💓










もっともっと多くの方に仮面女子を好きになってもらって
そして、雪乃しほりのことをもっと好きになってもらえるように
これこらも頑張ります(✩´꒳`✩)❤️









まだまだ遠征があるので
これからの夏たくさん楽しみましょう🍧☀️🍉









📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・今年の夏の思い出

・ドラえもん

・占い



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️