癒し? | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚







本日コンタクトを買ったらまたもや失敗(´;ω;`)
いつものを買おうと思ったら
しほりの度数がなくて代理を買ったら
ちょっと自分に合わなくて
うえーーんって感じです(*ノД`*)・゚・。












最近、ちょっと落ち込んだり
元気が出ない時ね
いつもはアニソン聞いたり好きなアニメ見て
笑顔を取り戻して気持ちもルンルンになるんだけど
最近は癒しをもとてるようになって
好きな声優さんやタレントさんのTwitter見て
写真とかで癒されたり…(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕





でも最近動物に癒しを求めるようになりました!!






そこでこの動画✨
PECO
いぬねこペット動画アプリ










このアプリ…













めちゃめちゃ癒されます










ペットの可愛い仕草や
感動的な動画もあったりして
癒されます(´;ω;`)ウゥゥ













しほりもみんなに写真や動画で
癒しのひと時を提供できるように努めようと
思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン







でも、癒し?の声が
毎日色んなラジオ放送局で
届けられてますので
ぜひ聞いてください❤️❤️


📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️