あの頃を思い出して… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は仮面女子リハーサル
そして、6/5コラソンウェイ新メンバー7人体制の
リハーサルをしてきました(๑•̀ •́)و✧















Twitterにも書いたんだけどね
6/5のコラソンウェイでは新メンバーみんな
めちゃめちゃ気合い入れてるのです!!!

仮面女子になってからこのメンバーでの外部LIVEは
2回目!!


私達の太鼓の先生若さんのお店
龍宮でのLIVE以来です!!









まだあのときは候補生から上がってすぐで
まだまだ候補生感が残っていたと思います。
あれから2ヶ月ほど経ちましたが…。
この7人でもLIVEは久々なのと
いつもの先輩達がいないってゆうことで
いつもとは全然違う仮面女子でのLIVEです!!!









今も仮面女子でもがむしゃらに
前に向かって走っていますが
候補生時代
トピガ時代
って本当にガムシャラだったんです。
先がどうなるかわからないけどもガムシャラに走る
とりあえず今を生きなきゃ!!
そんなガムシャラ感でした。







というか必死?




その言葉が1番しっくりします(*´-`)












スタッフさんには言われた言葉。
今もみんなはよく頑張ってる
でも、候補生やトピガのときの勢いがない。



※ちょっと要約してます。






これは、自分でも薄々感じていて
先輩方のすごさばかりに目がいき自分が薄まってる。
そう思いました。
やはり憧れてた仮面女子の先輩方は
ダンスもパフォーマンスもトークも外面も内面も
本当にすごくてやっぱり先輩方は仮面女子だって
自分の中で今でもすごく尊敬で憧れなんです。




でも、自分は仮面女子の1人として
先輩達に憧れ続けているのは違う。
自分も憧れる尊敬される存在に
ならなければいけないんだって




じゃないと本当の仮面女子じゃないなって。





それに、このまま輝かないで
埋もれていくのも絶対やだ!!










絶対に前列に行きたい。














先輩達を本当に尊敬してるからこそ
本当に憧れているからこそ
本当に大好きだからこそ
先輩を越えたいって今日思いました。












自分に出来ることは練習を重ねること
みんなへこうやって気持ちを伝えること
気持ちで負けないこと
どこにいてもセンターだって思って
パフォーマンスすること



そうやっていくことで少しでもみんなが
これからもしほりを応援しようって
しほりを信じてくれたら嬉しいです。











まずは6/5コラソンウェイは新メンバーで
あの頃の気持ちでガムシャラLIVEする!!
そして、みんなにもあの頃の事を思い出しだり
仮面女子から応援してくれてるみんなには
あの頃のしほりのガムシャラさを
見てもらいたいなって思います!!!











ガムシャラっていい意味でね(笑)
















6/5コラソンウェイは多くのしほり推しの方が
来てほしいです✨
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ










📻ワクワクサワー📻


明日の放送局です!!

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE


 #ワクワクサワー


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・上半期の出来事

・七夕

・夏の準備



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️