猪狩さんに会えました | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は朝から猪狩さんのお見舞いに行ってきました♡♡













会う前は何を話そうかな?
会ったらどんな気持ちかな??
猪狩さんに早く会いたいな。
会ったら泣いちゃうかな。



そんなことをたくさん考えてました。








でも、今日はライオンズの球団職員の方が
お見舞いに来ていてこれを見せてもらいました(笑)







菊池選手お面(笑)







このお面すっごいリアルで
面白いから3人でこれ付けて
猪狩さんが来るのを待ってました(笑)












シュール(笑)










猪狩さんに会って
猪狩さん大爆笑の大成功
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››









久々の再開が感動よりも
笑いに持っていかれましたねw











でも、西武ライオンズ球団職員さんから
猪狩さんへのプレゼントはまだまだすごくて
タオルやらTシャツやら本当に凄かったのに
選手の皆様からのサインが書かれた
炭谷選手のTシャツ!!!!












お面が…(笑)














でもこのプレゼントを見て

本当に感動しました…。











選手の皆様が猪狩さんのために個々で動いて
このTシャツに自主的にサインしてくれて
本当に本当にすごいことです。













猪狩さんはやっぱり感動屋さんだから
嬉しくてたくさん泣いてました😊💓
変わらずの猪狩さんです♡






でもね!!!
猪狩さんすごく変わったところが








綺麗になってた😳❤️










もうお肌とかトゥルンってしてて
すっぴんでも全然いつもと変わらない
むしろ前よりも綺麗になってて
素晴らしい✨
って思いました!!!!!!










ほほほ。
しほりの丸顔強調されますわね(^ω^;);););)












猪狩さんは本当に変わらなくて
優しくて面白くてしほりの大好きな猪狩さんです。







時間もあっとゆう間で帰りたくないよーー(´;ω;`)





ってなりました😢💓







だからお部屋から出るギリギリまで
猪狩さんに手を振るしほりヾ(・ω・`)













また早く会いたいです♡
猪狩さんがリハビリを頑張って
退院して劇場に戻ってくるまで
猪狩さんの居場所を守ってます✨







猪狩さんの元気な笑顔を
仮面女子みんなで待ってます😊💕









📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


今週もたくさんのご聴取ありがとうございました✨


また明日からサブパーソナリティが変わります!

海月咲希・鳥越ゆいな・星流さりあ←初登場




サブパーソナリティが3人になって
さらにパワーアップしたワクワクサワーをお楽しみに🙋‍♀️💕


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・上半期の出来事

・七夕

・夏の準備


※本日までの募集となりますのでよろしくお願いします!


収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️