ラプラス | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba








こんばんわ🌙*゚
実はデニムのゆるっとしたズボンは
母の使ってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و












昨日はLIVEが終わったあとに
映画を見てきました〜(((((っ 。•ω• )✩

ずーっと映画見たい欲求がすごくて
ココ最近本当に毎日映画ばかり見てる😳❤️






映画館ではこうかいしたばかりの
ラプラスの魔女











最初はあまり気にかけてなかった作品だったけど
東野圭吾さんの作品で
あらすじ見たらどんな感じで演出するのかな?
って気になって見に行きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎











見た感想は…。





登場人物頭良すぎる










こればかりでした。
でもハラハラドキドキで
頭も使うし見ていて最初から最後まで
目が離せない映画です😳😳












出てる役者さんも豪華キャストで
目の保養にもなる(*-∀-*)💓












でもね!!
でもね!!!
1番湧いたのが予告!!!!






しほりの大好きな
ジュラシックパークシリーズ
ジュラシックワールド
炎の王国
が今年の夏に公開されます😍😍😍😍














しほりの好きな
ブルーも出てくる((o(。>ω<。)o))











友達には映画断られたので
1人で見に行きますヾノ。ÓωÒ)ノシ








明日からはまた新しい週なので
ぜひ聞いてください✨
14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル
19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


#ワクワクサワー