ニコニコ超会議 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
いい写真を見つけたのでさっそく使います😊💕
{EB9B416E-DA9A-4ACE-A4DD-18594EFD66D3}












今日は初めてのニコニコ超会議に
出演してきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨

ブースは超パチンコ&スロットフェスティバル
というパチスロのブースです!!!!
{A98BEFB7-4A89-4236-8D4C-6E2E8BAE852A}








直接会場まで来てくれた皆様
ニコニコ配信で見てくれた皆様
応援しっかり届きました✨✨


本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ












仮面女子になってこうゆう所で
初めての落ちサビ…。

元気種の後半の落ちサビ
大冒険の前半の落ちサビ


見てた人はびっくりしたかな??













やっぱり落ちサビって歌うと
すっごい気持ちいいです😊❤️












仮面女子の楽曲でいつかは
落ちサビが貰えるようになりたい(ง •̀_•́)ง✨







そのためにLIVEパフォーマンスや
注目度を高くなれるように頑張ります!!












そして!!
なにやらWebニュースになってますが
雪乃しほりでエゴサすると


『雪乃しほりパチンコ店でアルバイト』



の記事がたくさんでてきます(笑)












そうなんです!!
学生時代1年未満だけど
パチンコ店でアルバイトしたことがあって
割と充実してたんです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



初心者だったから最初は訳分からなすぎて
仕事のために覚えようと思って行った
パチンコに途中からは自分の好きな
アニメの演出が見たくて行ってたりしました!








今はおそ松さんやまどマギとか
わりとアニメ系が増えてるなーと
思います!!

最近お仕事以外では行きませんが
またお仕事で行く機会があれば
遊んでみたいなと思います💓









でもみなさん、、、。


















のめり込みダメ🙅
{195AC5CE-F3C3-45A9-B867-D71C3E2466A0}






ですよ?
(・∀・)ニヤニヤ





パチンコスロットは
適度に遊んで楽しみましょう😊💕













明日のワクワクサワー放送局はこちら🍀💕

※この放送が終わったらラジオで話した画像を
UPするのでお楽しみに✨

8:00
群馬県 FM桐生 
千葉県 いちはらFM
11:00
静岡県VOICE-CUE
19:00
北海道 FMねむろ 
埼玉県 上尾 さいたまCITYFM
群馬県 ラヂオななみ 
沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ
20:00
岐阜県 Hits! FM
22:00
福島県 FMきたかた



Twitterで実況中継ツイートしちゃおう!!
↓↓↓
#ワクワクサワー