眠くて | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba



こんばんわ🌙*゚
今日は撮影会でしたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
{7E5D49EB-D6C3-4419-BA04-F13C37352E6D}








なんかね今日はひたすら
お眠です…。











(⊃ωー`).。oOアワアワ











というわけで電車で振り子のように
眠さと戦ってるしほりです。






眠さ解決方法教えてーー!!!!











ってなことでいつの間にか
最寄り駅につきました(笑)












記憶ないですが座ってるのできっと
席空いてすぐにすわって寝てたんだと思います(笑)







こわいーー。笑