帰りの電車にて | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日はみんな大富豪やカードゲームの話で
コメントくれてありがとうございました💕
{C9C88A90-DFF2-400E-8301-211DF65AA723}









やはり、トランプってみんなでするから
楽しいんだね(´;ω;`)




トランプで覚えたいのは
ポーカー!!




ルールってゆうかロイヤルフラッシュとか
そうゆうの難しいけど
覚えたら簡単ですか???






ちょっとポーカー教えて欲しいです+(0゚・∀・)+













そして、最近というか昨日と今日は
dTVで配信されてるコナンの映画を見ました!





昨日はゆーりちゃん芹ちゃん
今日はゆーりちゃんと





でもね昨日はしほりすっごい眠くて眠くて
コナン見ながら倒れ込んで寝ちゃったの(笑)








その倒れ込んだ先がしはりのキャリーケースで
衣類を布団替わりにして爆睡してました(笑)







その写真は芹ちゃんが持ってるので
今度アップしてもらいますね( ̄▽ ̄)💓












明日の雪乃しほりワクワクサワー放送局はこちら…

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション


18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム


20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 


21:00~

青森県 FM JAIGO WAVE







9局もあるのでお楽しみにっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡