考えてる時間 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
{90AC2909-018B-4124-A21D-E1A30ED8018F}











今日はまきちゃんの生誕祭❤️
そして、みーしゃんのお誕生日💓
ダブルでおめでとうですね✨





この間のお買い物のプレゼントはそう!!
まきちゃんへのプレゼントでした🎁💕
{5FA388B5-28BE-4CA3-B16D-23113F88382C}







いつも仮面女子でもムードメーカーで
ダンスも教えてくれたり
本当に本当に優しいまきちゃん❤️






喜んでくれて嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)💓









プレゼントってその人の事を考えてる時間だから
この間のお買い物はずっとまきちゃんのことを
考えてて考えすぎて

しんちゃん
ポケモン
ひよこ
見るたびにまきちゃん!!!!


って反応しちゃいました(笑)










でも、こうやって相手のことを考えるのって
本当に楽しいし心が幸せになるから
ほっこりするよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡









まだまだ生誕祭が盛りだくさん!!!
楽しんで行きましょう✨