地上最大のショウ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
{F8E11DFA-5BA3-4D2A-AF2E-D1A73FCB4CC9}







昨日グレイテストショーマンの映画を見てから
心揺さぶられて感銘を受けて
めちゃめちゃハマりました😭💗
{B021E17E-6683-4012-9E35-99E42B35394E}





ミュージカルが好きだから
ずっと気になってて
予告でも曲がいいなーって思ってたら
ある時スタッフさんがこの映画の主題歌
This is meのリハーサルの様子動画を見せてくれたのですか
それが鳥肌もので感動して泣いたんです。








リハーサルでこんなに情熱的で
周りを巻き込むこの歌、キャストさんたちが
本当に素晴らしいって思って
映画を見たのですが…。










もう本当に素晴らしかったです。
ストーリーも最高だし
曲も最高だし
映像も最高だし
キャストも最高だし




ずっと涙流しながら見てました。










この主人公は実在する方で
この方が本当に実在してたと思うと
鳥肌です。。。










あと映画少なくても5回は見に行くつもりです。
今回はいち視聴者として見ていて
感情揺さぶられまくったので

1回は役作りの勉強

2回は吹き替えでいち視聴者として

3回は吹き替えの演者さんが
どんな声を出して歌って演技してるのか

4回もっと調べてから細かいところも見たい

5回←もう趣味











本当に本当に感銘受けすぎて
11曲全て購入しました😭💗

全部好きなんだけど
その中で好きなのが…

The Greatest Show
『This is Me』
『Never Enough』
『The Other Side』


この4曲です!!
グレイテストショーは予告でインパクトも強いし
高揚感があるからすごく好きで

This is Meは歌詞やメロディ心強さを感じます!

Never Enoughは映画館で泣きました😭
曲もいいけど映画でまず聞いてほしい!!

The other Sideはもうかっこいい!!
ヒュー・ジャックマンさんとザック・エフロンさんの
デュエットで駆け引き的な歌詞で映画だとパフォーマンス含めかっこよすぎて最高✨










なんだろう。
これはステージに立つ人
自分にコンプレックスがある人
夢がある人
特にしほりは全てに当てはまる人だから余計に
感銘を受けたのかもしれないですが






1度は見てほしい映画です!!













という熱弁でした。
このP.Tバーナムさんが設立したサーカス団は
2017年に廃業してしまい150年の歴史が
幕を下ろしてしまったのですが
見てみたかった…。

地上最大のショウを見たかった…。


でも、この映画で息づくバーナムさんの
エンターテイメントを見て
心踊らせてください✨








こんなエンターテイメントになりたいっ(><)