カノンちゃん生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日はカノンちゃん生誕祭でした💗
{132A7A0F-6B51-48AB-A8C1-4BDC0B7A83DE}













生誕祭は本当にノンストップレベルのLIVEで
お手紙とかまさかのコズミックのガチ恋口上のところで
のどかちゃんがお手紙読むとかとても斬新で
とっても面白かったです😭💓




候補生のLIVEに打ち合わせ無しの乱入で
みんな驚いてたり(笑)








カノンちゃんって人を巻き込むのがすごい上手で
でも、その巻き込み方がとっても楽しくて
面白くてきっとそれはカノンちゃんしか
できないことだと思うんです。




しほりにはできないことだから
本当に尊敬します✨






そんなカノンちゃんの存在の色に憧れる😭







しほりもしほりにしか無い色を見つけたいな(*˘︶˘*)
{3CF25D91-527B-4EC7-ACA8-0CD1C6D97CDF}











明日は新生スチームガールズ2nd衣装お披露目です💓
とっても楽しみっっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




皆様明日の2部公演は秋葉原の仮面女子cafeで
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))