いつも | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
{0A796F28-4B22-408F-967C-897DBED09372}








今日は久々のトッピングガールズでした🍜
やっぱりトピガの曲は大好きで
たくさんの思い出があります。













今日カノンちゃん・まきちゃんの卒業が
発表されて…。





とても困惑しています。












カノンちゃんはしほりがアリスのLIVEを
見に行ってた時から
いつか一緒にステージに立ちたい!!!


そう思ってやっと仮面女子として
一緒にLIVEできる✨✨





そう思っていて
まきちゃんは赤ぱー研のまきちゃんを見ていて
本当にかっこいいし綺麗って思ってて
まきちゃんの赤ぱー研を見て
ぱー研に行きたいなって思っていたのです!











だから急な発表で困惑してます。










 


でも、この時間を大切にしようってこと。
悔いなくすること。


アリス十番・アーマーガールズ
どちらもユニットは違いますが
仮面女子として23人のステージを最強に最高なステージで
楽しんでもらえるようにもっと練習します。









早く仮面女子デビューしたい(><)