リンパ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
{55B9B677-F9C0-49A9-82D6-1877FF96DED0}











今日はケアの日にしました✨
久々にマツエクも付けました( ˙˘˙ )♡*



どんな感じかは明日見に来てね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ







そして、お久しぶりにマッサージに行きました!!


全身オイルマッサージで
もう痛いのなんのって(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



ゴリゴリゴリって酷くて
リンパもめちゃめちゃ痛いって
泣きそうになりながらマッサージ(笑)







あれ?しほりはマッサージで
リラックスして仮眠とりながら
デトックスのはずだったのにおかしいぞ…?





でも、かなりゴリゴリしてもらえたので
終わったあとはすっきり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
体が軽くなりました✨




やっぱりリンパ流しはこまめにした方が良さそうです。。







明日は久々にライブだし
スチガに上がってか使う筋肉も違うので
体のケアをしっかりしましょう!!!








それではまた明日(*˘︶˘*).。.:*♡