勉強… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
最近はお勉強をしています…。
{E3714F55-8721-40F5-8A32-B4B65C187595}











そう!!
手話の勉強です✨✨
でも、最近は色々と時間がなくて
全然動画が撮れなくて(´;ω;`)
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦




でも、ちゃんと勉強しているので
もう少ししたら手話歌動画とかアップするので
お待ちください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









そして、今は手話だけでなくて
違う分野も勉強中です。

それはこちら!!!
{561F86DD-FD2E-45ED-8FF4-A57296B71F68}








日本のしきたりについて🇯🇵🗻🏯
ウェディングの勉強です💒👰










知ってる方も多いと思いますが
しほりは専門でブライダルについて学んでいたのと
お仕事ではずっとブライダル関係のお仕事をしてきました💍💓





その中でも料亭に務めて和について学んだり
和婚などで着物なども勉強してたんです✨












もともとはそうゆう事を勉強したり
知識を入れたりするのが好きなんですが
仮面女子になって幅広く視野を広げた時に
これってもしかしてアイドルではいないのかな?

って思ったんです…。











それに、鯖江市では仮面女子はみんな
OO課長になっているので
そこでなれるのであれば

ウェディング課
福祉課

とかになれたらいいなぁって思いて
その時のために勉強しよう✨
って思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡











少しずつまた勉強して
知識を蓄えようと思うので
どうか皆様見守ってて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ