お誕生日ありがとう | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
みなさん!!!
雪乃しほり27歳のお祝いありがとうございました😊💓
{04D0B17D-71BF-4834-8E95-9D43D442BC6C}










アリスに入って3回目のお誕生日…。




1年目はスライムガールズとして
スラガ劇場で迎えて…
生誕祭の後は急いで対バンに向かいました(笑)
{A364EEFF-76A8-4B6F-B20C-D0A9F97A3505}



2年目は仮面女子候補生として
劇場で迎えて
MCでアレアレアって言いましたが嘘でした(><)
{6FD26A1A-B49C-4E5E-A171-B9A66D63CFF6}



3年目はスチームガールズとして
劇場で迎えることが出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
{CFF839ED-7610-47FE-9668-A0AAE9E1387C}










こう見ると…。
1年ごとにちゃんと進めることができてるって
実感できます😭





しほりは大分時間がかかっている方だと思いますが
こうやってしっかりと年々進めてるのを見て
続けてきて良かったと思います!!





いつも支えてくれて本当にありがとうございます( ˙˘˙ )♡*










今日も平日の中日という忙しい日でも
こうやってしほりのお誕生日のお祝いに
劇場にまで足を運んで来てくれて
白サイリウムや横断幕
たくさんのコールでお祝いをしてくれて
本当に幸せな1日でした☺️💓









横断幕にはびっくりです!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)💕










今日もお祝いでいっぱいでしたが
来週2/4の2部公演では生誕祭当日なので
この日はもっと楽しいライブにしたいと思います!!!







なのでぜひこの日は時間を作って
劇場に来て欲しいです✨
よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )






MCでも話しましたが…



テーマは『和〜雪乃乱舞〜』
雰囲気は和のイメージですが
乱舞ってことで乱れ舞い楽しみましょう✨
たくさんコールやMIX打って
死ぬほどはしゃぎましょう!!!



そして、しほりはみんなにお願いがあります。






それは…。










一緒に歌って欲しいです!!





アリスの楽曲でファンの方も一緒になって
歌ってくれる曲があるじゃないですか?
そこを全力で歌って欲しいです✨✨



恥を捨てて声がカラッカラになるぐらい
一緒に歌って欲しいです💓💓







今までたくさんアリスのライブを見てきましたが
みんなが一緒に歌うところとっても好きなんです。
だから、そんなところが見たいなってゆう
しほりの願望です(´∩ω∩`*)💓








そして、みんなが考えてくれてた大切な口上。
スライムガールズ→太陽さんさん
サイリウム:オレンジ
候補生・OZ・トピガ→ドジっ娘ヴィーナス
サイリウム:白
スチームガールズ→白色天女
サイリウム:白


この大切な口上を言ってもらえるように
色々と考えて計画を練っているので
当日楽しみにしていてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







当日は絶対楽しい生誕祭にします✨









それでは、また明日(∩´∀`∩)バィバィ