ラストジャンボリー公演 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba








こんばんわ🌙*゚

{D8C5F501-A2E5-48CA-A637-219303449C0C}








今日がしほりにとって
候補生ラスト超アキバジャンボリーでした(´;ω;`)



超アキバジャンボリーが始まって早くも
2年が経ちました!!!








始まった当初はスライムガールズで
平日スライムガールズは人数が少なくて
平日3人公演や2人公演が多いジャンボリーでした。
{3DAF4711-3D43-4F38-8C08-D6EDF540ECA0}





ジャンボリーは外部の方が多いので
アリスファンがこの時少なかったんですよね。


スライムガールズのときからのしほりを知ってる人は
分かると思うのですが…。



しほり推しが本当に少なかったんです。







動員が0の日もありました。






凄く凄く悲しくて悔しくて
なかなか増えないサイリウムに
涙したこともありました。










候補生でもなかなか伸びない動員に悩んだりしましたが
少しずつ増えていくサイリウムの数や
少しずつ増えていく動員の数
少しずつ上がっていった順位










今ではもともとアリスファンじゃなかった方が
しほりをジャンボリーで知ってくれて
しほり推しになってくれた方もいて…。


本当にありがとうございます😢💓












そして、しほりが悩んでる時にも
白サイリウムで大きい声で
しほりの応援をしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。




きっとその応援がなければ折れてた自分がいても
おかしくないそんな状態だったので
改めて、ファンの方の温かさ心強さを
実感しました。









そして、このジャンボリーでしほりを見てくれて
本当にありがとうございます。



今度は仮面女子としてジャンボリーの出演が
あるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします✨