愛してる!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
{2AEB12A7-7A19-4B54-BC6D-61A8F75FFFD0}








本日は候補生ラストのロングステージでした(;_;)💓

トッピングガールズFTTBとしてラストのライブ
OZのメンバーで披露するのがラストだった
ラプラポ・Believeroad・未来・ラブジョイ
今日で披露するのがラストの曲だったので
ライブしてる時何度も想い出が溢れてきて
涙出そうになりました(´;ω;`)







ビリブロ大合唱は本当に感動しました。







大好きな曲だから
こうやってみんなで歌ってくれたのが本当に嬉しくて
涙でそうでしたよーー( ̄^ ̄゜)








太鼓もみんなで練習して
仮面メンバーの皆さんやスタッフさんにも
感動したって言ってもらえて
本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )💗




またやりたいなぁ。












トピガは候補生ほとんどが想い入れの強い曲で
特別な曲だから

最後にできて嬉しかったです。












たくさんの曲を愛してくれてありがとうございました(´;ω;`)





しほりもずっとこの曲達を愛してます💗💗💗