今日までがお休み! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
{D6236631-3D04-43FD-A8AD-2957185324CF}











昨日はアレアガールズブログとOZブログを
書いていたら自分のブログを書いたと
思い込んでました(´;ω;`)






みなさん、ブログ待ってくれてたのに
ごめんなさい😭












今週は5日間ずっとおうちにいたので
5日間すっぴんであります(๑¯ω¯๑)💓

そして、家を1歩も出てなくて
外の風景も全然見てません( ̄^ ̄゜)






だから、明日やっと外に出れて
みんなとお話出来るのが嬉しいてます😭💗












しほりのお休みの間
しほりの生誕祭盛り上げグッズを
たくさん宣伝してくれて本当にありがとうございます😢💕



メンバーもファンのみんなもたくさんの方が
たくさん宣伝してくれてて
そのおかげで盛り上げグッズの販売数も良くて
このお休み期間中に横断幕が3枚とも売れて
本当に嬉しいです(´;ω;`)💕








明日からは自分の声で自分からみんなに
発信できるので1人でも多くの方に
また伝えたいなと思います✨












明日からもまだまだよろしくお願いします!!












そして今、君の名は。を見てるんだけど
新海監督のこの映像クオリティは本当に高くて
凄いなぁと改めて家族で話してます。




お父さんも



これは映画で見た方が映像綺麗だろうなぁ。





って言ってました( ´͈ ᵕ `͈ )












しほり、一人暮らしするならプロジェクター買って
大きい画面で映画とか見たいなぁ💓💓












んで、お休みの日はお部屋で鑑賞会するの♡





いいと思いませんか?( ´͈ ᵕ `͈ )