バドミントン | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日はみんなでバドミントン対決でした💓
{87E21BF3-F3C8-4F64-903F-C605AFA862A4}












残念ながらしほりは
1回戦敗退でした…😭



前回は優勝だったのに悔しい( ̄^ ̄゜)







でも、勝ったひのぴが優勝してくれたから
まぁ良しとしましょう!!!







そして、しほりのグダグダ審判すみません(笑)
でも、みんな笑ってたし面白かったから
良しということにしよう←






まさかの人も壁ってゆうルール(笑)
まぁ、面白ければいいんです←







こんな審判いやだーーーwww













さて、
そんな感じで今日も楽しい
アレアガールズでした( *´꒳`*)💕
{19ED03D8-67C4-4276-925C-03403F14BAFA}










って手にトイレットペーパー
絡まりまくってるwww
{A8AE33F2-99D7-4426-9F84-BC2FA0B10301}












これはあれです。
じゅんちゃんのペーパーに見事に絡まりまして。
ラストまで踊りきりました(笑)








こんな所もLIVEの見どころですよねw








それでは、明日は14時〜17時にて
フレッシュ撮影会があります😊💗
お時間がある方はぜひ来てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


仮面女子になると撮影会が減るかもしれないので
今のうちにたくさん撮りに来て欲しいです💕





まってまーーす!!
{0E434E21-39A8-40F9-BAE3-95508D35514D}