トピガFTTBでランド! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日は候補生メンバーのほとんどの人が
ツイートをしてなかったと思います…。

実は、、、。





町田大つけ麺博
トッピングガールズFTTBメンバーwith麗華さんで
ディズニーランドに行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
{D1BCACEE-0A4D-4345-A857-85492BB1D76F}









実は前から行こうという話は出ていたのですが
タイミングが合わず今回やっと
トピガ期間のご褒美として連れてきてもらいました😍💗





もちろん朝の8:00開演と一緒に入りました✨
ランドはもうクリスマス一色🎅🎄🎁
{8B79D6F9-C8D0-4126-9AB8-248FF8CFDA7A}











久々のクリスマスディズニー超楽しいです🎄🌟
しかも、乗り物も全体的にそこまで並ばなくても
大丈夫なものばかりだったのでたくさん乗れました✨






全部で16アトラクション😳😳







結構乗りました(笑)







9月に1人ディズニーシー行ったときも楽しかったけど
今日はメンバーと一緒だからもっと楽しいです💓
みんなでサングラス(笑)
{D2EB1F60-1588-4B08-95D1-0D3B86CDA645}









ちなみにひの、しほ、麗華さん、ゆーりちゃん以外は
あまりディズニーに来たことがないメンバーだから
何を見るにもすごく新鮮ではしゃいでいて
見てるととっても可愛くて
それが楽しかったり(*-∀-*)💕










ほぼ一日ディズニーにいたので
もう夢と魔法の世界に魅了されました💓💓











これでまた明日からもがんばるぞーー✨
それではまた明日アレアレアで会いましょう( * ॑꒳ ॑* )♥