くらげ生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本日はくらげ生誕祭でした✨✨
{7D98FCE5-CEF4-4097-ABB7-421C69BEA8A1}









くらげおめでとうっっ💗💗

{97ED8294-740A-4582-8727-6F0A4507FB61}














今回、しほりが手紙を読むことになりまして
くらげだからスラガでも一緒に長くやってきたひのぴとか
ほぼほぼ同期のこはるちゃんが

お手紙書くのかな?

思っていたのですがまさかのしほりが
お手紙を書かせて頂きました✍︎(._.✨)







久々のお手紙で何を書こうかと思っていたけど
ありのままで素直な気持ちで
いつもくらげを見てるその目で書きました😊



拙い、お手紙でしたが
皆様ご清聴ありがとうございました💓








手紙にも書いたけど



支えてくれた手に救われたよ




そう。煌の歌詞でここがすごく好きで





メンバーの支えになっている事
そして、これからも支えさせて欲しい事







言葉にするのは難しいけど
1人じゃないってこと




これを心にいつも言い聞かせよう( ˊ꒳ˋ ) 💓









くらげ生誕祭本当に楽しかったです✨
自分の生誕祭もいつかな??
そのときには仮面女子に上がってるといいな。






そんな祈りを込めて明日は
アレアガールズとしてアレアレアで
お待ちしております\(*´▽`*)/