打ち上げ花火 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
{73974F93-D8F2-41D9-9CB7-642608471A48}












今日も朝からお仕事でした♡
夕方には終わったので久々に映画を満喫*´`*



見たいと思った映画
打ち上げ花火下から見るか横から見るか


やっと見れたぁぁぁぁ💕💕💕









この作品の監督は
新房昭之監督が総監督を務めていて




新房監督といえば

物語シリーズやまどマギ
ネギま、絶望先生
((o(。>ω<。)o))







この作品のカットで多いのが






目のアップ





もう物語シリーズとかかなりですよね!
この目の描写や言葉遊びが大好きで
今回この映画にも目の描写が盛り沢山でした✨








ヒロインのなずなちゃんは
やっぱり



あれ?
戦場ヶ原???
って何度も思いました(笑)







あと、やっぱり作中の建物がいい✨
物語でもまどマギでも
建物がリアリティあるなって思っていたから
今回もリアリティある建物バックの
セリフ回しとかあってなんだか
勝手にウキウキしてました←












ちなみに祐介は所々
あ、阿良々木暦でした(笑)

いや、かっこいいんです!!


阿良々木さん大好きですものしほりさん😍













そして、打ち上げ花火は
声優さん豪華すぎるヽ(;▽;)ノ



いやぁ、さすがです。。。













オフは映画見れて大満足(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
{35FCEFBC-E1B4-468A-BBBF-5A93BAABB96C}