2.5次元 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ( * ॑꒳ ॑* )♥
{DA944752-3E95-46AB-948B-DAC1461C1805}










そいえば、ついこの間
東京喰種の映画を見に行きました( ˙˘˙ )♡*




ココ最近、2.5次元映画が多いので
こうゆうのを見てると自分も今、演技の勉強してるから
いつか2.5次元の作品出演とかしたいなって
ココ最近思います!!!







でも、しほり昔はアニメ、マンガを
実写化ってすごく複雑な気持ちでした(><)
自分の好きな作品の声とかシチュエーションだったり作画がどんな風になるのかな??
とか色々思っていたのですが

演技の勉強やその実写化映画の作品に触れる度に
感動したり迫力が凄かったり
役者さんのそのキャラクターの愛情も伝わったり

きっとこのキャラを理解するために
たくさん作品を見たんだろうなぁ。
とか逆に2.5次元の作品に出演してる方々を
今は凄いなぁって尊敬してます✨




しほりももっと演技勉強して
2.5次元の作品にも出演できるようになりたい✨






そのためには仮面女子になって
夢を叶える1歩を出せるように
これからも頑張ります!!!!




まだまだみんなの力が必要になりますが
これからもしほりの応援宜しくお願いします(>︿<。)💕
{0BDFA775-4560-4E66-94FD-6B15E1A0DF2A}