コスコス | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわっ♡
今日はコスプレlive〜☆*:
{14CF29AB-9200-4674-8BD7-A1EA0ABD6DF3}






今回初めてチャイナ服でliveしました✨
しほりのチャイナ服はどうだったかな?
MCでも話したけど
チャイナ服でラプラポは
本当にやばかったです(笑)





前奏のところの体そるところが
赤ふんどしになる


いや、これガチなんです(´;ω;`)






だからあまり体をそることができませんでした😢









そして、1部では前回しほりが
仮装大会で着た
ソードアートオンライン
シノンコスしました♡
{A98DE663-4853-4D8E-9FE1-1437D35536A4}










今回はロングliveで
1部と2部で違うコスプレだったので
ウィッグは付けませんでした(´;ω;`)






なので今回は
リアルのときの朝田詩乃コスに
してみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


リアルの詩乃は黒?茶っぽい髪でショートでメガネでなので服はGGOだけど
顔はリアルってことでこんな感じに✨
{64DC3444-67AD-4AD5-8EA8-511C24ADBB8A}











あれ?
なんか銀魂の猿飛のさっちゃんぽい?w
詩乃だよー!!!








やっぱりコスプレって楽しいな〜♡
最近はずっっとアニソン聞いてて
幼女戦記のOPとED
JINGO JUNGLE
Los! Los! Los!
がすごく好きでその中でもEDの
悠木碧さんの歌声素敵すぎて✨




どハマり中です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








さて、明日も仮面女子cafeでは
素敵なliveがあります!!



なんと!!

2部ではトッピングガールズFTTBが
限定live✨


💗トピガ・仮面女子スペシャルコラボ💗





激レアなのでぜひ来てくださいっ✨