わたしの前世診断の結果は... | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

 
雪乃しほりさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?












まなちゃんやないかい


しほりの前世まさかの
世を渡り歩くモノマネ芸人だったとは…






ぜったいにちがうwww
って言いきれる(笑)






変顔とか晒さないですね(笑)





みんなも前世診断やってみてください✨
そして、結果を教えて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡






なんか久々にこうゆうのやって
面白かったから
探して何かやってみようかな?💕




唐揚げのツーショットが
めちゃめちゃいい表情でした(笑)
{51CBBB6D-7986-4D02-A295-7D129E256FCD}