本日は雪乃日 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ( •ꙍ•́ )✧

本日は#雪乃日
みなさんたくさんツイートしてくれて
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


雪が降ったら
ぜひぜひ#雪乃日
でツイートして下さいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




雪がふったらしほりの
楽しみになります❤
{F518E168-4400-4F2F-8E20-817317302E45}










そんな雪乃日は撮影会でしたっ!!
しかもOZの平日メンバー
{85B71726-A0EF-4823-B681-19CF1413E1F9}






いがともちゃん
めっちゃいい笑顔www
{467AB381-E178-4274-90F2-4E17C39253FC}









めっちゃ楽しかった〜♡♡
くらげとは初めての撮影会だったし
いがともちゃんとは候補生最後の撮影会だったので


アリスファミリーの方々が
駆けつけてくれて

撮影会中とっても楽しかったです❤








途中しほりは休憩中に
キングダムハーツのゲームをしていて
もう休憩終わるタイミングで
{C6502353-5505-41C5-9852-C6E85A63CBF2}





!!イベント発生!!







あせりすぎて
ゲーム片手にフロアに突入。






みんなにブーイングと
爆笑の嵐を浴びました(笑)








もう本当に焦ってたのですが
ちゃんとゲームをしまいました!!










今日たくさんの人が会いに来てくれて
とっても嬉しかったです。







最近は本当にしほりのことを
一生懸命推してくれる方々がふえて
とっても嬉しいです!!



でもね、みんなに覚えて
もらいたいのが

しほりのことを2推し3推しで
推してくれるみんなのことも
大好きです!!




自分よりあの人のほうが
しほりを応援してくれてるから
もう大丈夫…。
って下がってほしくなくて
これからも変わらずにしほりのこと
好きでいて応援してもらいたいです(´;ω;`)❤️







だってしほりが今ここにいて
このブログをかけているのは
今まで応援してくれていた
1人1人のみんなのおかげです。
そして、これからのしほりが
ここに居続けるためには

今まで応援してくれたみんなはもちろん
しほりのことを知って好きになって
応援してくれてるみんなが必要です✨


だって来年もこうやってみんなと
生誕祭を迎えたいもん!
{86C24CE2-02A8-4E92-96A9-42510CF87CAD}










ずっとずっとみんなのこと
大切にしていきたいです(*Ü*)💓




いつもしほりのこと支えてくれて
本当にありがとうございます✨
{D776AB72-42C9-4383-B44D-B6086094A2F5}