おじゅらびゅ+.° | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





今日もありがとうございました♡


今日は1日OZとしてライブすることができて
とても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✨

候補生のときとはまた違った楽しさだよねっ❤





そして、ガールズステーションで
OZは見事に優勝することができました✨
{388E04D2-B28F-4843-B318-C76FB0EBC966}








投票してくれて
本当にありがとうございました(><)💓








そんな感じで見事1位になったOZは
カラオケパセラさんにて
OZの楽曲を入れていただき
私たちのコメントも入れてもらうことができました✨


本当に素敵なことです!!



ありがとうございます😭💓





そして、今日も生誕祭盛り上げグッズを
購入してくれてありがとうございました✨


なんと来週が最終日…。




昨日はみんなのことが心配なのと
不安になってしまい
限定ブログだけど
不安な気持ちを書いてしまいました。



そんな内容に
しほりに元気をくれようと
たくさんのコメントありがとうございます!




みんなを信じないとね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





遂に明日が最終日です!
できるなら完売して欲しい…
だってもあちゃんがしほりのために
書いてくれたデザイン見たいもんっ✨

生誕祭盛り上げグッズ締切
1/15 23:00まで!!



宜しくお願いします!!
{28565FA7-C54A-400B-827A-242FA0BA21F1}







そして、今しほりヘッダーにしてるのを
みんなもしてくれてて嬉しいです♡
{CF52A89E-5F2F-46B1-A8B2-92F95367CC03}




みんなも良かったらヘッダーに使って下さいっ✨

あと、来週までにはもう一つ
考えているのがあるので
来週までに間にあうように作ります
( ・ㅂ・)و ̑̑


そしたらみんなで
おそろっちしようっ✭*.+゚




{EF6E2CA2-21F0-4736-9464-97D5B5A28664}