生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




はろーん҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉




今日はアリここで
びきちさんこと
鳥井響さんの生誕祭でした!!
{0F096A4B-EDAE-4E34-AAD0-52756CAF012D}











びきちさん生誕祭では
普通のアリスの生誕祭とはまた違う
生歌披露したり
お芝居だったり
生い立ち披露だったり


とっても新しい生誕祭でした💓








今回の生誕祭では
たくさん覚えることや
やることが多かったのにも関わらず
フリを覚えたり歌わり覚えたりで
大変なことが多かったのに



ありがとうございます(´;ω;`)









そして、来てくれたみんなも
たくさん盛り上げてくれて
ありがとうございましたっ✨








一つのイベントが終わって
次はワンマンライブ!





気合い入れていきましょう✨