本当にありがとうございます! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やっほー!!






今日はステージ復活しました♥️
{C70AD46D-5998-4D33-83E1-FA692DEC028A}





こ、こんな抱きつかれ方したら
また腰やってまう←








今日は急な復帰になってしまい
バタバタの中でしほりのお祝いに
かけつけてくれて
本当に本当に
ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💓








実は最近、不安だったんです。








フォーメーションも後ろになっちゃって



みんなの顔が前より見えなくて



自分がここにいるのか
分からないときも多くて




しほりに会いに来る人が減っちゃって




怪我でステージに出れなくて







それに伴って自分の順位が下がっていて








悲しくて
悔しくて



すごくすごく不安になりました。









そして、今日も復帰するのに
ステージに出る楽しみと
誰もいないんじゃないか。
ってゆう不安がかなり絡まってて








これからもこんな不安が
つきまとうのかなって
思ったら更に不安になりました。







でも、今日たくさんの白サイで
しほりの1周年をお祝いしてくれて
そのときの不安が一気に吹き飛びました(><)



本当に本当にありがとうえーん






そしてみんなのメッセージ
読んでて涙ちょちょぎれですえーん
素敵な絵も一緒に幸せいっぱい。
本当にありがとうございます!!
{C1622ABE-4E63-4477-9D0B-67F33C21FBBF}













やっぱりしほりは
しほりを応援してくれる
しほ姉隊が必要です(´;ω;`)






しほりはこんなんだけど
前に進むために
どうか力を貸してください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


絶対に仮面になって
みんなに恩返しがしたい✨






2年目はもっと自分に自信がもてる
自分になるっ!!






宜しくお願いします( ¨̮ )♡
{29E60CD8-06C3-4483-8F06-FF2A2100EA80}