ステージ立てなくても | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんちゃハート
{2828C202-FD7C-4C77-8F43-83A858656133}






今日は急なしほりの怪我で
ステージに立てなくてごめんなさいえーん



しかも、よりによって腰…。






楽しみにしてくれてたみんな
本当にもうしわけないです…。





でもね、その分みんなと一緒に
ステージを盛り上げたくて
楽しいを共有したくて
自分にできることは
LIVE中みんなと一緒にLIVEを
たくさん盛り上げること!!


それがしほりにできること!!




そう思ってケチャしたり
サイリウムふったり
しました!




みんなみたいに大きくはできなかったけど








あとはMC中にみんなの前に
少しでも立つこと!









今日すごく嬉しかったのがね
しほりはステージにいないのに
白サイを振ってくれてたり
MCでしほりが出てきたら
白サイをつけてくれたり
そんな所にしほりはとてもウルウルしてました😢💓




みんな、ありがとうっえーんハート









早く治して
完全な状態でみんなの前で
またLIVEします!!


とりあえず、まだ明日などは未定なので
病院に行ってからのご報告になるので
お待ち下さい(>_<)





今日もありがとうございました!
{43B4C474-E48D-42B8-9649-188C243E9F39}