1年経ちました! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






にゃほう〜♪
{8046021C-E329-4901-8213-E1E7C8F3F096}







本日は9/25
1年前の今日は
なんと、アリスはここからの
スライムガールズオーディションで
合格した日だったのです!
{B12AD6D1-5F1F-458E-8A9E-4F7A7EF70F38}








あれから1年が経ちましたが
しほりは変われたかな?ウインク


1年後の今日がozのカカシになって
仮面女子westの子達の帽子を
かぶって


『USJ来たみた〜い!』
{80ACA5C6-957E-4905-AED6-7497746CBF93}



ってなことをやってるなんて
1ミリも思わなかっただろうに…。










まぁ、冗談はさておき。
1年前のしほりを知ってるかな?
今もダンスは苦手だけど
この時は本当にダンス下手くそで
何もできなかったの。


そんなしほりは今、こうやって
今日も笑顔でステージに立ててるのは
しほりのことを応援してくれてる
みんなのおかげです。


本当にありがとうございます(;_;)












応援してくれる1人1人がいなければ
今、ここにしほりはいないし

そして、これからも
しほりを応援してくれる人がいなければ
ここにいることができません。








今日までしほりを応援してくれて
ありがとうございましたおねがいピンクハート

そして、これからも
しほりの事を応援してもらえるように
一生懸命頑張ります!


なので、これからもしほりの応援
宜しくお願いしますキラキラ




{A1DDC1B6-D34E-4357-81DC-930FFE0803C6}