人によって香りが違う! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





わんっ♪
{E40DAFFB-3E7B-411D-BB44-CAD3C3E635D2}






しほり意外と嗅覚が鋭いのです。
一度記憶した匂いは
忘れません←



香水ってけっこうみんな
同じようなのつかうじゃないですか。



でも、香水って人の体温や
元の体臭で匂いが変化するから
同じ香水使ってても微妙に
香りが違うんだよね!




だから同じ香水使ってても
ここにいたのはOOだってすぐに分かる。笑






ほら、よく恋愛ドラマとかで


あ、今あの人と同じ香りが…。


って振り向いて違いましたー!!



ってゆうシーンあるじゃないですか。









しほりてきに


ナイナイナイナイ。




ってなるわけなんですよ。笑









さっきも電車乗って
あれ?って思ったけど
鼻がつっかかる感じがして
いや、これはお姉ちゃんの香りじゃない
って確信持ったら本当に違いました😳



逆に香りを追ったら
本人がいたことがあったり…(笑)










でも、その人の匂いがを記憶しないと
この芸統はできないので
誰でもってわけではないのです!








クンカクンカ。
{05738370-4E91-4BC2-803B-008C803908D3}