*台風でした* | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわっ💗



みんな台風大丈夫だったかな?
いがともちゃんの地域は大変だったみたいで
水浸しで電車も動かなかったみたいです(;_;)





しほりと芹ちゃんは
朝から仮面ライダースタンプラリー回っていて
ずっと地下鉄で移動してたから
全然分からなかったです😱
{BE28D3B7-A6CC-41FE-8400-D722951B4F61}




平和に移動してました(笑)






そんな、スタンプラリーも
残りわずかです!!!




ででんっ!
{58AAC21D-1B58-42C4-9A9F-7721B414F317}








これで、芹ちゃんの生誕祭に
仮面ライダー来てくれたら
しほりは本当に嬉しいなぁ💗



あ、ちなみにしほりは
仮面ライダー全然詳しくないです。





ただ、芹ちゃんがすごく楽しそうに
仮面ライダーの話してるときの
表情がとてもイキイキしてて





ヲタク親近感




を感じてしほりもとても嬉しいです。









だってライダーTシャツに
変身ベルト着けて
スタンラリーを楽しそうに回ってるんだもん(笑)
{322F46F2-C7A0-4697-9EC4-1EC6DA3D60D8}








かわいいよね♡









よーし!
残りわずかも頑張るぞ〜✨