やっぱり前髪は大切!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






やっぽーーーーいっ❤️❤️
{EBE37939-D803-486E-93FF-23FDA0868138}








昨日しほりが自撮りしてたら
こはるんも自撮りしてて
いきなり笑い始めたのびっくりびっくりびっくり



しほりの自撮りが面白かったのかな?
と思ったら


どーやら自分の前髪スプレーしすぎて
ガチガチで写真とったら
あまりにもテカテカで笑ったらしい(笑)





たしかにテカテカwww
{EBFCBE4D-8759-4560-8694-83BB44BD0F88}









でも、可愛い❤️笑








ゆあちゃんといい勝負?
{6139DAE3-EFC1-472E-BFBB-B74735A0F16E}







いや、ゆあちゃんの前髪って
なんだろう芸術の一つだと
しほりは思ってる。



美術の授業5段階でいったら
5ですね!!




そのぐらいすごいと思う!




でも、前髪って本当に大切!
前髪で可愛さが決まると思ってますキラキラ




しほりも前髪ちゃんと手入れしないとな〜。



すぐ伸びちゃうから(>_<)
{FA625836-6155-44B3-8659-0805FB55C885}