候補生ワンマンライブありがとう! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわっハートハート



ただいま帰宅中のしほりさんです!!




みんな今日は
仮面女子候補生ワンマンライブに
来てくれて本当にありがとうございましたっ!!


初めてのワンマンは
緊張と不安が入り混じっていましたが
実際ステージに立ったら
本当に楽しい2時間だったよー爆笑





心配だった体力も思ったより
消費してなくて
最後まで全力でステージに立つことができましたキラキラ



あんな盛り上がるライブは
今までのステージで1番っっ❤️❤️





ワンマンギリギリまで
色々なことがあったけど


メンバーの一致団結
来てくれたみんなとの団結力

これがあったから成功させることが
できたんだと思います。






本当に本当にありがとうございます!
{DD07A58A-8AE1-4267-BAFD-59E59F69240B}









そして、しほりのTシャツ
当たったラッキーボーイ&ラッキーガールさん

しほりのTシャツはかなり凝ってるから
絶対に大切に着てねっっ❤️❤️




そして、下呂っ娘きゅるん♪どうだったかな?
みーしゃんちゃんが遅くまで残ってくれたり
一生懸命教えてくれたんです。
本当に優しいみーしゃんちゃん
ありがとうございましたえーんハート
{A8020DC1-1E12-492F-9F22-61C544B7B8EA}





しほり、下呂っ娘の歌詞2番が
結構気に入ってます。


熱い you アルカリ性 
湯ケムリかき分け
白鷺ロケーション 
イリュージョン 
下呂っ娘ファンタジー!
愛をいっぱいもらって 
トキメキの中で 
癒やしてあげるよ 
ホスピタリティ




熱いyouアルカリ性


ここがツボ。



こはるんは


私、下呂っ娘のそこの歌詞がアリス楽曲で
2番目に好きになりそうです。

って言ってました。


2番目ww




ツッコミ満載です。





でも、しほりも純粋に
下呂っ娘の歌詞は好きなので
また歌いたいな〜♡




楽しい時間をありがとうございました✨





またワンマンライブしたいっ!!



明日は船の科学館プールサイドで
撮影会だよっ❤️




みんなきてねっ❤️
{11AE705C-D7FD-4E94-B95F-5C1B4B424B66}