カカシ→リンクになりました(笑) | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわっ❤️❤️❤️


今日は平日初ジャンボリーでしたっっ♡♡




まだまだしほりのカカシ衣装を見るのが
初めましての人が多いので
カカシ衣装の感想聞くのが楽しいねっ爆笑爆笑






今日はMCでみんなにオススメゲームを
聞いてみたんだけど
みんなはオススメゲームとかあるかな?❤︎




ちなみにいがともちゃんは
任天堂64でゲームの時代が
止まっているそうです(笑)


おーい(´°ω°`)




そういえば昔3DSを買って持っていたんだけど
1人暮らしから実家に出戻りしたときに
3DS無くしちゃったんだよね😢😢


しほりの3DSはどこへ…。




だからね、次のお給料が入って
余裕があれば
3DSやPSPを買おうと思ってる✨




だから、みんなの
オススメゲーム教えて〜♡♡♡




あ、みなみに
パソコンゲームでも
オススメあれば教えてねっラブラブラブ




では、ゼルダの伝説リンクしほりでした❤︎
明日もジャンボリーで仮面女子caféにいます❤︎
{F00BC857-4540-4B60-A7A8-DE99523FE44E}