体を強くするために?&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ

家族みんなに
超絶虚弱体質
と罵られる


ドジリーダー雪乃しほりです。




しほり家族はね
母を除いて
10年に一度
熱が出るか出ないかってぐらい
体が丈夫な家族なんです。


それをなぜかしほりだけ
1ヶ月に1度のペースで体調が崩れる
超絶虚弱体質なのです。






兄弟みんなにバカにされるほど←





なんでだろーなー。
って思ったら


しほりの母が虚弱体質でした。

しほりほどじゃぁないけど(笑)






昨日家帰ってダウンしてたら
けんちゃんに
にんにく注射勧められました!!


お前みたいな体弱い奴は
にんにく注射打って体元気にした方がいいぞっ!
って言われたので


しほりにんにく注射
すごい調べましたキラキラ


どーやら、にんにくは入ってなくて
にんにくの成分ビタミンB1が
にんにく50個分入ってるそうで

注射するときににんにくの匂いが
するとのことで

にんにく注射

と呼ばれてるそうです!!!






にんにく50個分ってすごくない?笑
すごい臭くなりそう…(笑)


って思ったけど
体からは匂いしないそうです!!



いや、人によりけり…??



でも、臭くならないなら
やる価値あるかも!!!
注射大嫌いだけど



体の疲労や
体が弱いのが
改善するのであば!!!




ちなみに試したことある人
教えて教えてっ❤️



🎀明日のスライムガールズ🎀
パームス1部
陽向こはるちゃん
スライムガールズステージデビュー
パームス2部
18:15~
渋谷J-POP CAFE-grasis-
料金:1400円 ※再入場可
時間は20:00以降の出演予定です!!

ぜひぜひお越し下さい❤️
{302AA744-C089-4379-9913-CB0CDE7DBA04}