お知らせお知らせ!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







いえーーい❤️❤️
こんばんわっっ❤️❤️
{882EA07D-7DAE-401C-AA90-5790B20967F2}







なんだか最近ツイッターの
フォロワーさんの人数が
すごい増えましたっっ✨✨

昨日7300人になったのに
今日で3770人超えてます!!!



これもみんながしほりのツイートを
たくさんRTや引用RTやいいね!
をしてくれてるおかげです😊

本当にありがとうございますニコニコピンクハート




これからも色々呟いていますが
ぜひぜひしほりの呟きに
お付き合いくださいませ(っ´ω`c)♡




あとね、みんなにご報告が…。
今しほりは、アリスで演技のレッスンを
特別に受けさせてもらってます。

それで、なんと、、、。

今週末27日にパセラ8階グレースパリにて
仮面女子映画レイトショーを開催します✨

なんと、そこに演技レッスンを受けてる
しほりも一緒に
レイトショー参加することになりました♡♡



わぁぁぁぁい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

↓当日の流れはこんな感じです↓
開場 22:30
舞台挨拶 22:40
上映 23:00
物販 23:30
終了 24:00




スライムガールズでの参加は
しほりただ一人となります(>_<)♡



なのでその日のしほりは…。

アレアレア→レイトショー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ってながれになります!笑




ぜひぜひしほりと一緒に
映画を見てくれる方
大大大募集ですっ💓💓


映画デートかな??❤️