今日のしほり&お知らせ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわ~
今日1日調子の良かったしほりです😊💓
{1D789A9B-4782-4159-A9B5-A61879BD83C9}



咳もあまり出なかったし
呼吸音も正常だったし
鼻も健康←




だから、ママの付き添いで少しだけ
お買い物手伝いました!!


少しは動いて馴れろってことですね( ;  ; )


そこで見てください…。
しほりはとんでもないものを
見つけてしまいました…。




ア、アキバサンダルー!!
{02C76B1E-E22F-46EE-8A8F-92A94D2A2B2D}




でも、よく見るとちょいちょい違う。
足の形丸みなくシュッとしてる。
足の爪部分あんなに彫り深くない…。



でも、カラーデザインとかはそっくり







これは、パ◯リってやつでは!?



まぁ。でも。そんなすぐに
疑うのは宜しくないね!←




こんな感じでママのお買い物もお手伝いして
家に帰ったらバタンキュー。





それでママにLINELIVE見せてもらったんだけど
見るまでずーっとドキドキ。
自分出てないのに(笑)


みんな大丈夫かなー?
フォーメーション合わせられたかなー?
MC大丈夫かなー?



ドキドキして見てたけど
みんな楽しそうにLIVEしててよかった♡


でも、あれだしほりもアレだけど
スラガみんなでMC頑張ろうっ✨
MCって難しい…。
声のトーン一つで空気が変わるし
みんな一定のテンションも大切。

起承転結を立てたMCを作るのって
難しいのですよね😭

しほりも他のユニットのMC見て
もっともっと学びます!







そして、、、。
ツイッターでお知らせしたように
明日の朝に病院に行って許可が下りれば
明日の公演からしほり復帰します!


肺炎のためこの短期間で
完治ではないと思います。


難しいところですが
ステージに立つチャンスがあるのであれば
しほりはそのチャンスを掴みたいです!



なので、明日のお昼には
告知出来ると思うのでお待ち下さいウインク


🎀明日のスライムガールズ🎀
アキバエンタメステージ
18:30~

復帰したらみんな会いに来てくれますか?( ;  ; )
{39307A0C-7D3B-4E67-9B93-CC6981FF419A}