元気だから大丈夫です!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





みんなお久しぶりです!!
昨日通信制限でログインできなくて
解除してログイン可能になりました✨✨


また今日から復活するよ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




みんな、心配かけてごめんね?
でも、大丈夫だからねっ!!

ちゃんと病院にも行ったし
これからもステージに立ち続けたいから
無理はせずに治療していきます(๑•ω•́ฅ✧

そして、完治させてみせます!!

だから、それまでは
煽りやMCもなるべくみんなに任せて
しまうけれども

しほりがやる気無くなったとか
そうゆうのじゃないからね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






早く完治して煽りもMCもどんどん
やっていくぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日のスライムガールズのエンタメ
どーだったかな??

🌸春のスラガ祭り🌸

みーんなでお面被って
LIVEしちゃいました♡♡
{597E5962-B92B-47F6-8132-CF8194FDE29A}




もっと仮面女子みたいに
かっこよくマスク取り外す予定だったのに
ビニール袋がダラーーンってなってしまい


しほりの能面落下。


そして、取りにくい。



なによりも、
ガサガサうるさい←




でも、すごい楽しくて
ずっと笑ってた💓💓
中野に行くまでの電車も思い出して
3人でずっと笑ってました😁
{CD6A1F75-92C0-425A-A6FB-41C5CB99D584}






じわっ…(笑)




でも、またこの企画やりたいから
メンバーでマスク取り外す練習しようっ💕



こんな感じでスラガのエンタメは
やりたい放題のわちゃわちゃLIVEです✨


みんなぜひ来てねっ♡
{5DEB51FE-4D78-4AB9-8F94-0B0C5F03392A}



明日のスライムガールズは
渋谷LUSHにて18:30~(25分枠)
対バンLIVEがあります🎤
そして、物販が終わり次第
パームス2部公演のチェキ会に
参加します✨✨


明日はしほり14:00~22:00まで
FOTO-JO撮影会があるので
LIVEとチェキ会は終日不参加になります(>_<)