アリここ久々!!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やっぽーいっ❤️


今日は久々のアリここでした💓
アリここではみんなで
『この人はだーれだ?』ゲームを
したんだけど…。


しほり、、、。




ぶっちぎりで1位をとって
アリスマスターという
称号を得ました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


AJの番組でAJを抑えて
スラガのしほりが
取ってしまいました…。



これはいいのか…。笑





でも、あの中でアリス歴1番長いから
いいのかな?笑



ってなわけで!!
スライムガールズリーダー
アリスマスター
という称号を得たのでこれからも
しほりのこと宜しくお願いします❤️
{B30D6FA9-A519-4BDA-AECC-4339B91330AA}




♡コメントありがとうございます♡

hanmitsuさん
まったりしほりの方がお好みかな?💓
今日はたくさん写真撮ってくれて
ありがとう♡♡♡
無理せずに来てねっ❤️

タイめろんさん
7期というワードがもはや懐かしい😭
7期は黄金期ってみんな言ってくれるの
本当に嬉しいよ~💓

kumaどんさん
ただのドジっ娘だと思ったら
大間違いだ!!!
でも、今回クッキーにお砂糖入れてなくて
ちょいと失敗( ;  ; )
リーダーでもみんなに助けてもらうよ✨
応援してくれてありがとう♡


順一さん
そう!しほりは割とインドアなの💓
ケーキもクッキーもプレゼントできて
喜んでくれたから嬉しい✨
これからスラガのこと宜しくね❤️

ちゃんまーさん
しほりもね!お家で作るケーキやクッキーの
粉っぽい味がすごい好きでだから
暇あれば作るのっ❤️

さとうさん
パウンドケーキは1時間あれば
簡単に作れるケーキだから
男らしいって言えば男らしい…?笑
読んだ読んだ✨
軽く鬱になりそうだけど面白いね!

takoyakiさん
はい、あーーん😃💓

るーくんさん
じゃぁこれからも輝いていられるように
毎日頑張らないとねっ✨
うっちーがいつ見てもしほりを見て
元気になれるように頑張る💓

エレクトロさん
ほい、あーーん😃💓

ヌンタンさん
これでしほりの女子力を上げることが
できましたっ🌟
女子力ないなんて言わせない!笑
ぬ、ヌンタン多すぎてしほりさん
びっくりだ…😳



2日間ライブしてなくて
ちょっと寂しいな…( ;  ; )


その分いつもできないことを
多くすることができたけど
ステージではしゃぎたいっ💓



明日はスライムガールズ
1日パームス公演です!
1部11:05~11:15
10分枠ですが朝からしほりに会いに来て
盛り上がりましょうっっ❤️


無銭の部は撮影OKの部になります📸
みんなでたくさん撮影していい写真たくさん
SNSにUPしてくださいっっ💓💓
スライムガールズも出演するので
たーーくさん写真撮ってね❤️


2部は百瀬ひとみちゃん生誕祭!!
せりちゃんがずーーっとはしゃいでいて
楽しみでしょうがないそうです(笑)

スライムガールズも
めいっぱい盛り上げるので
みんな遊びに来てねっ💓
{A9DF9882-4793-4C2F-B2F9-AC6BF9F6C1C9}