LIVEしたいなぁ。&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんみゃ~🐈🐈

今日は1日撮影会でした💓
この雨だからかな?
そんなに混まなかったから
1人1人の人とたくさんお話できて
とっても楽しかったです😊😊


でも、やっぱりLIVEしたいな~って思ったから
明日のLIVEはめいっぱい騒ぐぞ~!!


コメントありがとうございます💓

順一さん
チェキありがとう♡
もあちゃん生誕祭すごかったね!!
もう感動しちゃったよ~😭

ゆうとさん
美しさとかっこよさって
かなり魅力たっぷりってことだね✨
紫いいねっ💓

ヌンタンさん
ヌンタンとのおそろいチェキ♡
しかももあちゃんTシャツ♡
来年のしほり生誕Tでも
おそろいチェキ撮りたいな😊💓
また会いに来てくれるの待ってるよ~✨

やすきゃんさん
全然しっかりしてないリーダーだけども
頑張ります✨
応援しててね♡

kumaどんさん
カノンちゃんのセンスの良さは
群を抜いてるよね✨
さすがまも推しおつよいっ!笑
ブログ楽しみにしてくれて嬉しいよ~💓

hanmitsuさん
また次の撮影会では
楽しくお話もしようねっ✨
いいお誕生日になってよかった😊💓

タイメロンさん
体調は大丈夫??
気温差が激しいから無理はダメだよ( ;  ; )
元気にがんばろうっ💓




明日は超アキバジャンボリーだから
1部2部って参加になります♡


みんな待ってるよ~😍
{4ABBA7CF-7837-4E16-A83B-33262A78E78A}